Yuhです\(^o^)/








外観からしてめちゃくちゃ可愛い♡
ROYS COFFEEへ♡

雨の中タクシーで行くとまだオープンしてなくて掃除中でした💦
でもはしっこの席に座らせてくれて待たせてくれました😆

デザートも頼んでみたかったけど、朝イチすぎてまだ出来てなさそうなのでドリンクだけに☕

カフェラテに☕

撮影用にテイクアウト用のカップをくれました!!!
お兄さん優しい!!!♡

映える撮影スポットもたくさん📸

愉快なお店のお兄さん。
お客さん来てるのに外に出ていって帰ってこなかったり、近くの美容院に入っていったり…!!( ; ロ)゚ ゚

とにかく自由!!!(笑)

日本も働く上でこれくらい自由な環境やといいのにねぇー(笑)
お客さんにとっては迷惑やけど(笑)

ここはK-POPアイドルSEVENTEENやAFTERSCHOOLなどが所属しているPLEDISエンターテイメントが運営しているカフェなんです🎵

事務所もカフェのすぐ近くにあるそうです💡
アイドルにバッタリ会えるかもね!?(笑)

ストライプの服がお店に合いすぎた(笑)


おじさんもインスタグラマー!?(笑)

フレンドリーに話しかけてくるお店のお兄さん。
英語も日本語も苦手な様子なので意志疎通は難しいけど人懐っこい(笑)

翻訳機で話す為に、後輩のスマホに勝手にハングルを入れるお兄さん!!!(笑)

自由すぎて爆笑!!!(笑)

私も昔、韓国人の友達に私のパソコンに勝手にハングル入れられたことあったなぁ(笑)

そしてSNOWの顔の設定も自分の好きな顔に勝手に設定しだした!!!(笑)

デジカメで撮影は禁止らしい…(笑)
わかりました…SNOWで撮影しますよー(笑)

お兄さん…
SNOWより実物の顔のほうがいいと思うけど…?(笑)

すぐに次のカフェに行く予定でしたが、お兄さんが面白すぎて長居してしまいました(笑)

そしてお兄さんがカバンもくれました!!!😍
めっちゃうれしーーー♡♡♡
かわいいし使えるー!!!!

帰国前に立ち寄りバッタバタでしたが、またゆっくり来たい可愛いカフェです♡

愉快で自由なお兄さんが働いてるカフェです(笑)
平日のみ出勤らしい←

ほなっ!