Yuhです\(^o^)/







The Blue Box Cafe

ニューヨーク5番街のティファニー本店へ💍

ここへやってきた理由は…

ティファニーのカフェ

The Blue Box Cafe(ブルーボックスカフェ)

にやってきました♡

要予約のティファニーカフェ☕
もちろん予約済みです😄

12時に予約してたので遅れないように少し早めに到着しましたが、まだ空いてなくて場所合ってるのかかなり心配に😂
10時オープンのはずなんですが…。

そしたら12時少し前にオープンしました✨
予約してるのに、ストライキでもしてるのかとびっくりしましたー😂(笑)

エレベーターで4階へ行き、ティファニーのカフェ The Blue Box Cafe(ブルーボックスカフェ) へ!!

一番ノリでした(笑)

ティファニーブルーの可愛いお店です♡

ティファニーは10代の時大好きで、アクセサリー買い漁ってました!!(笑)

大人になり、ブランド物に頼らなくてもよくなり、ほとんどメルカリに売ってしまいましたが(笑)

この壁がかなりお気に入り♡

食器も全てティファニーで可愛い♡

ティファニーにカフェができたことにより、

ティファニーで朝食を

が実現可能になりました!!!
(映画観たことないけどw)

メニューは、ブレックファースト、ランチ、ティファニーティー、デザートetc…があるんですが、もう12時やけどやっぱり

ティファニーで朝食するしかないやろ!(笑)

コーヒーかティーを選べます☕


コーヒーを選びました♡

こちらがティファニーの朝食 ブレックファースト アット ティファニー

◯クロワッサン、ハニーバター、ジャム、チョコレート

◯シーズナル フルーツ&ベリーズ

めちゃくちゃオシャレ♡

そしてメインは4種類から選べます💡

一番糖質制限できそうな
半熟卵、アスパラガス、チキンソーセージ
にしました♡

初めて食べるよくわからない料理🍽️
美味しかったです😋

食後メニューがまた渡されました。
でもデザートはすでに注文済み…♡

じゃーーーーーーん!!!!!!

きたーーーーーー🙌

ブルーボックスケーキ🍰


楽しみにしてたのはコレ!!!!

めっちゃ可愛いー♡

店員さんにお願いするとカットしてきてくれます♡

糖質制限してるし甘い物を食べるのは久しぶりですが、悪魔の味がしました(笑)

一人でこんな食べれるはずもなく(笑)
テイクアウトにしてくれました♡

でも絶対に食べられへんし、荷物になるし、ホームレスにあげました(笑)

約7000円するティファニーのケーキ…(笑)
喜んでくれてよかったわ(笑)

とてもいい経験になりました♡




予約困難なThe Blue Box Cafe

ブルーボックスカフェは要予約です💡
予約は、現地時間の30日前の朝9時に予約開始されるんですが、大人気で5分で満席になってしまいます💦

私は気づいた時には、既に1ヶ月切っていました😖💦

でもまだ諦めるのは早いです!

キャンセル待ちが出来るのでダメ元でしてみることに…。

キャンセル待ちをしても、世界中のキャンセル待ちしている人にメールが一斉送信されるので、争奪戦です!!!

私はニューヨーク滞在中の日程全てをキャンセル待ちしました。

そして、たまたま手にスマホを持ってる時にメールがきたーーーー!!!!

もう何も考えずに、無心にボタンを押し続けたら予約出来ました!!!(笑)

もう半分諦めてたのでかなり嬉しいです♡

その後も、ニューヨーク滞在中にも何度もキャンセル空きのメールが届きました。
10回はきましたね✉️
なのでキャンセルする人は多いので、始めに予約出来なくてもギリギリまでチャンスは沢山あります。

試しにメールを開いてみましたが、やっぱりのんびりしてるとすぐに席は埋まってしまいました💦

キャンセル空きメールが届いたら無心でボタンを押し続けることをオススメします(笑)




The Blue Box Cafeの予約方法

予約開始前に事前準備が必要です💡

まずは海外のレストラン予約サイトRESYをダウンロード。

ログインし、クレジットカード情報も予約前に先に登録しておきます。

予約してからクレジットカード情報を入れてると、予約完了する前に席が埋まってしまいます💦

詳しくはコチラのサイトを参考にしました♡


ほなっ!