Yuhです\(^o^)/







11年ぶりのタイムズスクエアへ!

タイムズスクエアの最寄り駅到着!!
マクドナルドもキラッキラ!!

スタバもギラギラです✨

ずっと歩き回っててなにも食べてないので何か摘まみたい…。

焼き鳥とかウインナーがある💡
ウインナー食べることに😋

そしたら…


ホットドッグやんけー!!!

ホットドッグってわかってたら買ってないわ💦
なぜなら糖質制限中なので夜は炭水化物抜いてるんですよ。
こんなもん私が自ら頼むわけがない✋

でも一日中歩き回ってたわけやし、与えられたら食べてしまうよね~😅

久しぶりのタイムズスクエア!!

あれ?椅子とテーブルがある(笑)
みんなくつろいでるけど、なんじゃこれ(笑)

昔はこんなのなかったです(笑)

タイムズスクエアはニューヨークで1番好きな所!!!

11年前3ヶ月ニューヨークにいてたんですが、毎週きてました!!!

(右の裸のねーちゃんは11年前もいました笑)

何かあるわけでもなく、とにかくここにいると落ち着くんです♡

やっぱり田舎より都会が好きで。

15年前に初めてここに来た時は、

大阪負けてるやんけー!!!

って思ってびっくりしたんです!!

大阪負けてるのは当たり前なんですが(笑)

そして初めてのニューヨークは、色んな人種がいてて、いろんな顔があることに衝撃を受けました💥

メイクの仕事をしてることもあり、それから色んな人種のメイクをしてみたくなり、数年後にメイクしながら世界一周の旅に出たのでした💄💋

世界一周の始まりもニューヨークから!!

当時はSNSなんてないし、Wi-Fiもなかったし、まわりに世界一周したことあるって人なんて、一人もいなかったわ(笑)

私が海外好きになったきっかけは、紛れもなくニューヨーク!!

原点に戻ってきたかんじ😄

そして初めての海外年越しもタイムズスクエアでした🎍
規模がすごすぎて、こんなすごい年越しは他にはないと思います✨

それから私は10年間海外で年越する!という目標を持ち、実際に10年間の海外年越しを達成させました🙌

いろんな思いが詰まったタイムズスクエアです!!




ニューヨーク3日目

ホテルの朝食🍽️
やっぱりまずい…。

今日は目的があって五番街へ!

トランプタワー発見🃏

今日はニューヨークで一番楽しみにしていたレストランへ…♡

ほなっ!