Yuhです\(^o^)/







パリ3日目

サクレ・クール寺院からすぐ近くのモンマルトル地区の便利なホテルに泊まってます♡

まぁ去年行ったから興味ないんですが…(笑)

そして去年見つけた大好きな星のお店PRETもすぐ近く!!

サクレ・クール寺院よりも、こちらの方が嬉しい(笑)

去年座りたかったけど埋まってたこの席あいてるー😍

ここで朝食を採りました🍽️

ただ星がいっぱいってだけなんですが(笑)

そして夕方ホテルに戻ってきた時にもまた来ました(笑)
パリに来て1日2回来店するって、どんだけ好きやねん(笑)




インスタで見つけたお店へ

今や海外旅行の行き先もインスタで調べる時代🔍

めっちゃ可愛いお店を見つけたので、地下鉄でSt-Georges駅へ!

パリの地下鉄の切符はクレカも使えて便利😄

途中乗り換えもして…

そしたらなんと!!
今日は定休日でした😱😱😱😱

ガーーーーーン😱😱😱

ちなみにこんな可愛いお店だったんです💔
chloe,sというカップケーキの専門店🍰

残念😭
もっとちゃんと調べとくんでした💦
ここへくる為にこの駅まで来たのに😓
今日はここに来るのがメインで、他は予定なし…💦

昨日のディズニーでかなり疲れてるので、とりあえずお茶出来る所を探しました…💦

居心地のいい可愛いカフェ見つけた♡

ブルーが基調になってて好きな感じです😍

カプチーノにしました☕
cojeanはパリとロンドンに店舗があるようです♡


パリでやりたいことが特にありません(笑)
とりあえずこの場所にはもう用事はないので移動です🚃💨




パリのおもしろい広告

駅構内で見つけた広告!!

毛ボーボー!!!!(笑)

どうやらこれは、脱毛サロンの広告らしいです(笑)

広告を貼ってるおっちゃん😆



ほなっ!