Yuhです\(^o^)/







短期世界一周してきます!!

明日からやっと旅立ちます✈️

2~3ヵ月ぶりの海外!!
(その間にヴィラサントリーニで疑似海外はしました笑)

長かった~(笑)

旅のルートと短期世界一周についてはコチラ
⏬⏬⏬



「次どこに行くんですか?」って日常的に聞かれるんですが、パリ→セントマーチン島→ニューヨークと答えると、だいたいの方から「パリいいな~✨」と言われてしまいます滝汗



ちゃうねん!!!!!!!!


私の目的はパリでもニューヨークでもなく
セントマーチン島やねん!!!!


⏫⏫⏫
これでおわかりいただけるだろうか…🛬(笑)

ずっと行きたかったけど、100ヵ国制覇させる為に後回しにしてきた場所。
(国としてカウントできないから)

やっと行ってきます♡

一人なので、いい写真が撮れるのかが今から心配です…💦
ツレがいたら写真撮り合い出来るんですがね…笑い泣き

風がすごいので三脚は無理だろうし、その辺の人に写真頼みたくても、みんな自分の写真で必死だと思います笑い泣き

私もジャンボ機が来た時に知らん人にカメラマンになってくれって言われたら一生恨むわ(笑)

そうや!ゴープロ買おう!と思いながら電気屋に行って自撮り棒買ってきました🤳 
慣れない自撮り棒。練習しとかないと!!

3日間ビーチに入り浸る予定です!!(笑)

帰国したら即 ビタミン点滴&シミのレーザー治療やぁ!!(笑)




みなさんがええなぁと言われるパリは去年行ったところなんで、別に今めっちゃ行きたいわけではなく、ほんまにルートのついでで仕方なく
なんですよ滝汗

それで、そういえばパリのディズニーランドは行ったことない!!ってことで、一人ディズニーしてきます🐭


ピンクの城見てきます🏰
チケットもネットで購入済み🎟️

東京のように2パークあるんですが、通常は1日で2パークまわるのは難しいそうですが、なんせ一人なので効率よく2パーク1日でまわれることでしょう✨

ディズニー自体には疎いので、パリのディズニーでは何がオススメなのか詳しい方いたら教えてください滝汗

耳の帽子は買ったほうがいいのか⁉️(笑)

ちなみに東京と香港のディズニーになら行ったことあります🏰

パリは3回目ですが、初めての夏なのでそういった意味では楽しみです🗼




そしてパリよりも11年ぶりのニューヨークの方がめっちゃ楽しみです!!🗽

3ヵ月住んでた?留学してたんですよ😆

私がこんなに海外にハマったきっかけもニューヨークであります🗽
14年前、初めてのニューヨークで色んな顔の人種がいることに衝撃を受けたんですよね。


ニューヨークではティファニーで朝食してきまーす🍽️
予約困難のティファニーカフェ💦
ダメ元のキャンセル待ちの争奪戦を勝ちとりました!!!!(笑)

写真のようにオードリーヘップバーンを意識して黒のワンピースとパールのネックレスで挑む女性が多いようです(笑)
私もしてみたいところですが、なんせ黒い服が苦手なのでやめておきます✋(笑)

ニューヨークでは、友達がわざわざ私に合わせてチケットを取ってくれて現地集合する予定だったのに、海外の詐欺まがいな旅行会社で航空券予約してしまい、友達は来れなくなってしまいました😭
楽しみにしてたのにー😭

ってことで、一人でニューヨークのインスタ映えカフェ巡りしてきます♡

では行ってきます♡


ほなっ!