Yuhです\(^o^)/







ヴィラサントリーニのランチ

せっかくなのでヴィラサントリーニでランチしてからいきます🍽️

チェックアウトは11時ですが、ランチをするので11時半までお部屋を使えました✨

ランチタイムも青い屋根が見える席にしてもらえました😍

ピッコロ・ブランツォスペチャーレ・ブランツォの2種類から選べます🍽️


【フルコース ランチ】
・アンティパストミスト
・魚介のラグーパスタ
・四万十ポークのグリッリア
・ドルチェ
・自家製パン
・コーヒー

シュークリームの中からイクラが出てきてびっくり😲

最高なおもてなしでした☺️

ランチの後、ヴィラサントリーニの契約タクシーで高知市内へ送ってもらいます🚖

入り口にはハートの石が…🖤

実際に本物のサントリーニ島もこんな感じ白にグレーの石になっていて私の好きなポイントなので、再現されてたので嬉しいです😍

せっかく高知まで来たので今日は市内のホテルに移ります🏨

ホテルを出た所にもかわいいスポットが🖤

めちゃくちゃかわいいー😍

ヴィラサントリーニ、本当にオススメです😉


ほなっ!