Yuhです\(^o^)/







ヴィラサントリーニ2日目

昨日より晴れました😂😂😂

昨日は結構曇ってたので、今日の方がいい写真沢山撮れそうです😍




ヴィラサントリーニの朝食

8時から朝食にしまた🍽️
素敵~✨
ちゃんと青い屋根の見える席にしてもらえました💙

いつもドリンクは、食後じゃなくて先に持ってきてもらうタイプです(笑)
飲むのに時間がかかるので😂

今日チェックアウトするので、撮影ターイム📸(笑)

友達は寝てたので、ひたすら三脚×セルフタイマーです👍(笑)


大好きな、サントリーニを象徴するグレーの階段🖤


ホテルの人曰く、これでも嵐の後なので海は濁っていて、普段はもっと青い海なんだそうです😂






友達が感動して「またここに来たい!!」って言ってたけど、ここももちろんいいけどせっかくなら次は本物のサントリーニ島にも行くことをオススメするなぁ✨(笑)


ほなっ!