Yuhです\(^o^)/







厳選素材を使用したシェフのお薦めディナーコース

ディナーはサントリーニコースアトランティスコースの2種類ありますが、せっかくなので奮発して高い方にしました!!(笑)

高知の厳選された食材から作られています🍽️

イアの夕陽」という素敵な名前のカクテルにしました🍸

サントリーニ島のイアの夕陽は世界一って言われてるんですよ✨

スタッフが色々喋りかけてきたんですが、話が長いんじゃなくて、”間が”長い😓

ん???
これって何の時間??
ってセッカチな私は思ってしまった(笑)

まぁ高知県の人はのんびりした性格なんでしょうね…😅
大阪にはいてない人種です😅

不思議なくらい話と話の間が長くて、沈黙な時間が流れ…(笑)

ん???
世間話はもういいから料理はまだ?
お客さんと喋るのも仕事のうちなんかなぁ?

そして私の席からも友達の席からも青い屋根が見えない席でガッカリしてたので「向こうの青い屋根がみえる席に移動してもいい?」って沈黙時間に切り出しました。
お客さんはたったの2組だけやし、席も空いてるし。

そしたら席を変われたんですが他のスタッフから、”夜の時間帯は奥の席が神席で、私達が一番高いコース料理なので(といっても2組しかいませんがw)奥の席を案内していた。
奥の席は夕陽が見れるので夜は綺麗”なんだと説明を受けました💦
それなら特等席の方がいいし、また元の席に戻りました😅💦
何度もすみません😣💦

理由を知ればガッカリしなくて済みます😅

青い屋根が見える席は、明日の朝食とランチに座れることになりました💙

さっそく可愛い料理が…😍

花びらになにかを注いで…

匂いながら飲みます😄


【コースメニュー】
・アンティパスト数品
・こだわりの自家製パスタ料理
・特選素材のメイン料理
・ドルチェ
・パン
・コーヒー
・小菓子

これ…なんとバターなんです!!

可愛すぎる😍

メインのお肉料理は、好きなナイフを選ばせてもらいました🔪
これって何の意味があるんやろう…?
初めての経験🔰

素敵なサンセットです🌇

本格的なお茶を入れてくれました🍵

料理はどれも美味しくて😍
最高のおもてなしでした!!

高級レストランによく行っている友達ですら、人生で一番美味しかった!!って感動してたくらいです👍




夜のヴィラサントリーニ

食後の撮影タイム📸

夜のヴィラサントリーニも素敵です✨






明日は晴れますように…☀️


ほなっ!