Yuhです\(^o^)/







高知に来た目的は…

ヴィラサントリーニにやってきました!!

ギリシャのサントリーニ島をイメージした可愛いホテルです😍

高知県の土佐にあり、公共の乗り物はなくレンタカーで来るしかありません💦

ペーパードライバーだし、不便な場所にあるので、行きたくても行きにくく😂

ホテルの契約タクシーを予約してもらって行きました🚖

お部屋は洞窟のようになってて可愛い😍

断崖の横穴を掘って造られたサントリーニ島の伝統的なキクラデス建築様式を現地さながらに再現してるそうです!!

スタンダードツインで、プールの目の前がいいという友達のリクエストで、部屋指定もしました✨

大雨の後だったので、天気をめちゃくちゃ心配してまたが、なんとか雨は降らずに済みました!!!!

残念ながら曇ってたけど、直前まで雨予報だつたので、雨が降らなくてほんまによかったです💦

この真ん中だけグレーの階段。
実際のギリシャにあるサントリーニ島も、こんなんなんですよ👍

このグレーの階段が好きなので、再現されてて嬉かったです💙

サントリーニ島に建つホテルをそのままイメージしたリゾートホテル⛪

ほんまは去年行く予定でしたが友達が癌になってしまったので延期し、友達も元気になったので念願叶ってやっとこれました!!

この日の為に水着も新調👙
インスタグラマーの間で人気の商品だけど、楽天で買うのが一番安いよ↓

あっ、私はヒラヒラとかレースが苦手なのでちょん切りました✂️

嵐の後だからかキャンセルもあったようで、今日の宿泊者はたったの2組!!(笑)

普段は予約が全然取れないそうですよ💦

なのでプールも貸し切り!!
写真も邪魔されることなく撮り放題!!(笑)

ヴィラサントリーニの周りにはなんにもありません(笑)
なのでホテルステイを楽しみます💙

本物のサントリーニ島も好きだけど、ここも気にいりました💙


ほなっ!