Yuhです\(^o^)/







ウェリントン3日目

ウェリントンは朝の7時でもまだ空が真っ黒です…。
どういうこと!?😂

ウェリントンの天気予報は滞在中ずっと雨予報で最悪!!って感じで昨日までグズついてましたが、今日は晴れ予報に変わりました!!!
やったー🙌



キウイにオススメされたカフェ

キウイにオススメしてもらったカフェCoffee Supremeへ!!

実は昨日も来たんですが、女王の誕生日で祝日で見事に休みでした😂
なのでリベンジ!!

カプチーノにしました☕
カフェのお兄さんが素敵でした✨

Supremeってファッションのブランドですね🎽

これって“スプリーム”って読むんですね!!
(服のブランド名としては日本ではシュプリームの発音らしい)

私はずっと“スーパーミー”って読んでました😂(笑)

ニュージーランドはイギリス英語だし、イギリス英語だから語尾が「re」になってるのかと✋(笑)

でもそもそもSupremeは、アメリカのブランドでした💦(笑)

Supremeのカフェは東京にもありますね☕

外で飲んでたら、後から隣に座ってきたおばちゃんが煙草吸いだしたから仕方なく移動…😒
迷惑💢


このまま雨降りませんように…🛐


ほなっ!