Yuhです\(^o^)/







ニュージーランドで有名なおしゃれなカフェ

キウイに教えてもらったオシャレなカフェ
flight coffee Hangarへ✈️

めちゃくちゃオシャレ~😍





カップの色が色々あるのはインスタで確認済み💡
お願いしてピンクにしてもらいました❣️
かわいいー😆

かわいすぎて、日本にお持ち帰りしました(笑)



可愛い飲み屋さん🍺

キューバストリートをずっと進んでいくと…
ミントブルーのなんだか可愛いHEYDAYってお店が…‼️

なんか飲み屋っぽいけど、この可愛さは入ってみたい!!!

中もピンクとブルーで可愛すぎるー😂

奥にはお酒のでっかい樽もあります🍺
店員さんも優しかったです✨

やっぱり飲み屋なのでカフェメニューはないんですが、ソフトドリンクもあってよかった💦🍹

卓球も出来るんですね(笑)🏓
トイレもインスタ映えでした❣️(笑)

ハンバーガーなどの食事もありました🍔
大食いなら食べたかったー😭

スーパーマーケットで見かけて可愛いなぁと思ってたレモネード🍋(笑)

長居して外を出た頃にはもう真っ暗でした…🌃





可愛すぎるカップケーキ屋さん🍰

HEYDAYのすぐお隣に、さらに可愛いお店発見…!!!

Sweet bakery&cakery🍰

キューバストリートは何度も通ってたのに、こんな可愛いお店があったなんて!!
こんな奥まで来てなかったんやなぁ。

中もめちゃくちゃ可愛くて😍

もっと早くこのお店知りたかったぁ💦

テイクアウトじゃなくてココで👇と言うと、
あと20分で閉店するからアカンと😓
テイクアウト用のカップに入れると言われました💦
まぁそれはいいねんけど、ギリギリセーフやな😂

キウイの割には、若干愛想の悪い店員さん(笑)
全然許容範囲やけど(笑)
閉店前に来たからかな?(笑)

どこを見ても可愛いなぁ😍 

可愛かったのでカップケーキとチャイ☕

テイクアウト用のカップは黒で可愛くないなぁ(笑)

滑り込みで入れてよかったです💙
明日にはウェリントンをリーブするので、もっと早くこのお店の存在を知りたかったなぁ😂
私が求めてたのはこういう可愛いカフェやねん(笑)

飲みきれないのでキューバストリートに座って飲みました☕
やっぱり夜は変な人が増えるなぁ…(笑)
夜間は気をつけないとね😓




遅くまであいてるフードコート🍽️

まだホテルに戻るには早いけど、もう暗いしお店も閉まってるし寒い⛄

お酒飲まないし、人に絡みたい願望もない私は、やることがありません😂

この前行ったフードコート CAPITAL MARKETS なら座って休憩できる!!と思ってやってきました(笑)
暖房も効いてて暖かいし、道端よりかは変な人もいないし、ここで休憩🍵

そしたらお腹空いてきたのでコリアンフードを注文🍽️

ビビンバにしました🍽️
美味しかったです😍

明日にはウェリントンを去ります…✈️


ほなっ!