Yuhです\(^o^)/







オークランド3日目

Instagramで見つけて行きたかった Mojo Coffeeへ☕

ここで朝食をとることに😄

Maple toasted muesli with yoghurt & berries
ってメニューがあったので、トースト好きやし、トーストとかいかにも朝食っぽいやん☀️ってことでそれにしたら…

あれ???
トーストちゃうやん…😱
トーストはどこへ…????

日本ではトースト=トースターで焼いた食パンを思い浮かべますからね…。

そっか。
英語はちゃいました…(笑)

メープルをトーストしたミューズリーってこと?

ってかミューズリーとか初めて聞いたわ😨

食パンな気分だったので微妙でしたが(笑)
オシャレな朝食ですね🍽️

私が来た時は空いてたのにどんどん来客が!!
日本人の店員さんもいてたんですが親切でした☺️

キウイ(ニュージーランド人のことをキウイと呼びます)ってすごく親切な人が多いんですが、ニュージーランドで働いてる日本人も親切な方が多かった印象✨

カフェラテです☕
このカップが可愛いからテイクアウトにしてもらいました😆

Mojo Coffeeはウェリントン、オークランドに35店舗展開するニュージーランドで愛されているカフェです☕

それぞれのロケーションに適したお店作りを心がけているので、同じようなお店は一つもないそうです!!

ニュージーランド滞在中そこらじゅうでMojo Coffeeを見かけましたが、大好きなミントブルーのここの店舗がお気に入り♥️

Mojo Coffeeは2012年に日本の神楽坂にもオープンしてます✨

ニュージーランドは広大な自然、美味しいワイン、キウイフルーツなどと共に コーヒー文化が栄えた町です☕

ニュージーランドへ行った際はぜひ行ってみてください☺️



ちなみにスタバは、マークが古いまんまでびっくりしました…(笑)
どこが古いかわかりますか?


ほなっ!