Yuhです\(^o^)/







かなり怪しいメイドインジャパンのお店(笑)

まだオープン前なのが残念ですが…。

日本製をウリにしたお店ですが、絶対嘘やろみたいな✋(笑)

書いてる日本語がすでに怪しいからな…(笑)


そしてどうしたら「USUPSO」「ゆうやと」って読むの!?(笑)



これ4月24日の話なんですが、Instagramによると6月7日にオープンした模様です!!
(※写真はasiamallのInstagramより)

派手なオープニングセレモニーをした模様です!!
めちゃくちゃ日本意識してますね(笑)

そして!!!
まさかと思ったけど、案の定



浴衣が右前になってる😂😂😂



期待を裏切りませんね!!!!!(笑)



そして後ろにはくまモンが!?(笑)




 
タジキスタンで嫌な思いをしたKFCのパクりのSFCも発見!!
色んな所に店舗があるんですね。

VR体験出来るコーナーも!

私は最近VR体験で、TOEICのイベントでシドニーにいる人と会話しました(笑)

可愛いカフェ!!
入ってみたいけど子供専用みたいです😂

地下にはお決まりの大きなスーパーマーケットが。

野菜コーナーはお国柄がわかって楽しい✨

サイズがバラバラ(笑)

魚売場🐡

昔は海外のスーパーに来たらすごい物欲があったけど、今はほぼ0…(笑)

冷め冷めです(笑)


ほなっ!