Yuhです\(^o^)/







LOCAL HOUSE RESTAURANT

バスタキヤ地区でふらっと入ってみたカフェ☕

めっちゃオシャレやん!!👀

中庭がカフェになってます!
オシャレでびっくりしました(笑)

バスタキヤ地区までわざわざやってきたけど、
やっぱりなんもないやん!と思ってたけど。
お店に入ったらよかったんですね(笑)

スイカジュースにしました🍉
1000円くらいです。

こんな素敵なカフェやのに客は0…。
暇そうにしてる店員さんの目線がかなり気になる…(笑)

バスタキヤ地区のすぐ入り口にあります。



Arabian Tea House

すぐ横に、さらにオシャレなカフェを発見!!

そろそろ駅に向かうつもりでしたが、これは気になる…!!


中に入ってみてびっくり!!

めっちゃ私の好きな感じのカフェやん😍
これは無条件に入るしかない✋

でも、奥の可愛くない白い部屋に通された…。
だから「青い席がいい!」って言ったけど、青い席は一人ではあかんとのこと…💢

ほんならいいわ💢

青い席じゃないとこのカフェに来た意味がないねん😠

「私は青色が好きなんじゃーーーーーー!!!!!!」

って訴えたら…

青い席に通してくれました✋

カプチーノにしました☕
正直、カフェ巡りしすぎてお腹ポチャポチャ😣

韓国人のツアー観光客団体がいてたけど皆帰って行ったので、お店も静かになりました。
こんなオシャレなカフェがツアーに含まれてるんや?

食事もしてみたかったなぁ😣

お店の外はフォトスポットになってます📸

Instagramもチェック✅


ほなっ!