Yuhです\(^o^)/







カップケーキ専門店

ドバイモールで見つけた可愛いお店…。

LOLA'S CUPCAKE

ミントブルーにつられて来てしまいました(笑)

カップケーキが有名です😋
Instagramもチェック✅


カプチーノだけにしたら、なんやカップケーキ食べへんのんかい!?って態度をされました(笑)
さっき食べたとこでお腹いっぱいやねん😱
すみませんねぇ。

どこに座ろうか悩む😍

めちゃくちゃ広いドバイモール🛒
ちょこちょこ休憩しないと疲れますからね💦
カプチーノは600円くらいです。

カザフスタンで知らないおっちゃんが買ってくれたストレールがドバイで役に立った👍



シリアルの専門店

めちゃくちゃ可愛くて惹かれたお店✨

Cereal killer cafe

ベットに座るんです🛌!!
面白そう(笑)

ここはシリアルの専門店!!
昔からのシリアルが展示されてます✨

シリアルのおまけも展示されてます☺️

ゲームなんかもあったり🎮

なんだかアメリカンです✨
あっ、ここはアラブ首長国連邦やった💦(笑)

シリアルを使った可愛いメニューが沢山あるんです🍽️!!

Instagramもチェック✅

残念ながらお腹いっぱいなので飲み物だけ…。
レモネードにしました🍋

ドバイはやっぱり暑い!!☀️
一気に飲み干しました💦

ビルお願いしたら…
伝票がこんな可愛いシリアルの箱に入っていきました!!
面白い😆


ほなっ!