Yuhです\(^o^)/







ドバイにもパクり店が!

ドバイモールへやって来た理由…。

パンダエクスプレスのパクり
PANDA CHINESE(パンダチャイニーズ)
に来るためです!!(笑)

マークもそっくり!!!(笑)


似てませんか!?(笑)

迷わず焼き飯に!!

焼き飯だけで充分なんですが、3種類選ばされました💦

春巻きは勝手に入れられた💦
そんなに食べれん😱

焼きそばを選んだら、焼きそばはメインらしくて「少なくなるけどいいん?」って聞かれました。
焼き飯があるし、焼きそばも好きやしちょっとでもええねん!!!
肉団子も盛りすぎ💦

まさかドバイにまでパクり店があるなんで…!!(笑)

PANDA EXPRESS(パンダエクスプレス)は、アメリカ生まれのチャイニーズレストランのファーストフード店ですが、2016年に日本に再上陸しました!!


日本はまだ神奈川の1店舗しかないようですが、美味しいんですかね?
なぜなら私はアメリカでしか食べたことないですが、美味しいと思ったことがないので(笑)

まぁ海外やし米が恋しいし、いつもながら焼き飯しか注文したことないんですが、ご飯がパサパサやから美味しくないんかなぁ…。

トレーに敷いてある紙を見てみると…

パンダエクスプレスのパクリのパンダチャイニーズは、8店舗もあるようです!!

そしてCHINESE PALACE RESTAURANTという系列店もあるようですね🍽️

肝心の味は、まぁまぁです(笑)
やっぱり日本のお米の美味しさには負けるけど、海外やしこんなもんかな(笑)

ドバイへ来たらぜひパンダエクスプレスのパク店のパンダチャイニーズへ(笑)


ほなっ!