Yuhです\(^o^)/







ビシュケク一のショッピングモール

タクシーの中から見つけた大きいasia mall

ガイドブックにも載ってませんし、街の中心部から少しはずれた所にあります。
タクシーに乗らなければ見つけれなかった場所。

ほんま途上国とかって中心部から少し外れた所に大きいショッピングモールがあるイメージ。

asia mallのInstagramもチェック✅

正面入り口を入って即効目に入ってきた光景。

え?
キルギスにスタバ???

今までスタバを取り扱ったお店なら2店舗あったけど、これはもしや正規のスタバ!?

でもやっぱり何か怪しい…(笑)

なんて書いてあるんやろう?

まぁ、これは迷わず入るしかないよね(笑)

店内はスタバとは違う意味でのオシャレなお店です(笑)

イングリッシュメニューはありませんが、もうなんとなくわかる👍

アイスカフェラテにしました☕
330円くらいです。

店員さんに聞いてみました。
「このお店はスタバのコーヒー豆を使ってるん?」って。

そしたらびっくり回答。
「ノー」(笑)

「ほんならあのスタバの看板は何???」

「ただ書いてるだけ😆」


お客さんは0でしたが、偵察みたいな人がいっぱい途中から来て、めっちゃ邪魔でした…😱
はよ帰ってくれ。

テイクアウトにしてもらいました!!

まぁ美味しいけど確かにスタバの味ではないです(笑)

それにこのお店の名前は“Cなんちゃら~”ですしね(笑)


綺麗なショッピングモール✨
おそらくビシュケクで一番大きいんじゃないかな?

そしてasia mallでは、更にあやしいお店を発見したのでした…(笑)



ほなっ!