Yuhです\(^o^)/







バーガーキングのパクり店が見事に潰れていて残念でしたが、タクシーの中からすごいお店を発見したんです!!



マクドナルドのパクり!?

こ、これは…!!


MCDoner's(マクドナーズ)

これは衝撃すぎて、歩いて戻ってきました!!

メニューはこんな感じですが、上にあるし見えない~💦
もちろん英語じゃないし💦😂

テイクアウトだけかと思いきや、横に扉がありイートインできました…。

さすが旧ソ連。
扉の場所すらわかりにくい~💦

ってか、全くファーストフード店っぽくはないですね(笑)

ホコリ入りまくりであろう、剥き出しの調味料(笑)

これ海外あるあるです💡

メニューはこんな感じです。
全く読めない(笑)

とりあえず「ハンバーガー」とだけ言ったら通じたようです…(笑)

すぐに出てきましたーー✋

ジャーーーン!

これがマクドナーズのハンバーガーです🍔

中に細いポテトも入ってて美味しいです😍

プレスしてバンズもしっかり焼かれてて美味しいです😍

ハンバーガー130円くらい🍔
スプライト50円くらいです🍹

ビシュケクの中心部からは離れてるのでタクシーで行くことをオススメします✋

Instagramもあります✅


ほなっ!