Yuhです\(^o^)/







ビシュケクのチュイ通りで見つけたお店…。



BFC!????

これってもしかして…

KFCのパクりちゃうん!?(笑)


チキンのメニューちゃんとあります!!!

そんな沢山食べれないので一番少ない4つ入りを注文…。

なぜか4つ入りだけ値段書いてないけど160円くらいでした。

カザフスタンのKFCのパクり店のSFCで「なんでチキンだけやねん!?」みたいな冷たい態度をとられたのでトラウマでしたが、優しい店員さんでよかったです😂

「チャイニーズ?」と聞かれたけど「ジャパニーズ」と答えたら喜んでくれました😍

注文してから揚げるので15分ほど待ちました!

出来立てホヤホヤで美味しかったです🍗

きっとビシュケク フライド チキンの略ですね✋(笑)

美味しかったです✨

Instagramを見てみると、昔は黄色い店舗だったようですね(笑)




すぐ近くにあるスーパーマーケットへ🛒
謎のゼリーを購入。

海外でよく見かける面白いチップス🥔
タイにもあったなぁ☺️


ほなっ!