Yuhです\(^o^)/







ビシュケク2日目

旅も終盤。
常に歩き回ってるので疲れましたわ😂

何かわからんけどピンクで可愛い😍



ロシア正教教会

写真を見る限り可愛かったので行ってみました⛪
シベック・ジョル大通りにあります。

さすがロシア正教教会⛪

トップについてる玉ねぎが可愛い~✨

青と金色の玉ねぎが素敵です💙

インスタにupしたらスライムみたいってコメントが(笑)
確かに(笑)

あまりパッとしないけど、よくよく見たら可愛い教会です⛪

可愛いねんけどなんかもひとつやな~(笑)
目が肥えてるからね~😂(笑)




ミントブルーのもうちょっと頑張ってほしいモスク

特にこれといった観光地のないビシュケク(笑)
地球の歩き方の地図に「モスク」とだけ書かれてる場所へ向かってみます✋

これのことのようですね🕌
モスコフスカヤ通りにあります。

ちょっと寂れてるけど、ミントブルーで可愛いモスク🕌

塗装して綺麗にしたら写真映えしそうやのに、もひとつ頑張ってほしいな~😅(笑)
ちょっと残念な感じ💦

ベンチでずっと一人言 言ってるおっさんの隣で少し休憩。

中に入りたかったけど男女入り口が分かれてるのかな?
おっさんにたらい回しにされ英語も通じないしどうすればわからず、諦めました😂



途中見つけた意識高い系な野菜を売るお店🌽

寂れた田舎町だけど中に入ってみるとめっちゃオシャレだったりする。
さすが旧ソ連的な✨



行ってみたい!可愛いビューティーサロン G.BAR

こんな田舎町でめっちゃ気になったピンクのお店!
カフェだったら入ったけど、ビューティーサロンみたいな感じで…。
こんなに英語通じない国で明確な用事なくビューティーサロンとかに入る勇気はない😅
変なことされても嫌やし、意志疎通出来なくてはぁ!?って顔されそうで怖いし😱

気になってめっちゃジロジロ店内を伺ってたので変質者と思われたかも(笑)

インスタで検索したらめっちゃおオシャレなお店で系列店も旧ソ連やヨーロッパに沢山ある模様!!
インスタを見て可愛くて癒されてます😍
あ~入りたかったなぁ😂

Instagramもチェック✅



疲れて公園で昼寝したりしてました💤
もちろん鞄を抱えて…(笑)



食堂を発見!でも…

もうずっと宛もなく歩き回ってるのでクタクタ😂
カフェもなかなか出てこないんです💦
これはレストラン的なお店なのかなぁ?と思い扉を開けてみる…

そしたらインスタ映えな食堂でした!!!
こんなオシャレな食堂で食べたいなぁ🍽️

でも食べ物は何も残ってなくてティーでのみ😂

フリーWi-Fiも飛んでるしゆっくり休憩しようと思ってたら30分で追い出された💦💦💦

店員もみんな帰る準備してて閉店なようです。
だから食べ物も全然なかったんですね😂
慌ててトイレに行かせてもらって、慌ててお店を出ました😂

ってか外の看板に24/7って書いてあったけど、これっていつでもOK~👌って意味ちゃうの!?
騙された~😂(笑)


ほなっ!