Yuhです\(^o^)/







ビシュケクのインスタ映えなカフェ

ディナーの後もビシュケクの街を探索🚶

こんな田舎町にぽっとロクシタンのお店なんか出てきてびっくり(笑)

青いレストランの後に、青いカフェを発見☕

ここだけヨーロッパみたいやん😍

中もめちゃくちゃオシャレでした😍

どこに座ろうか悩むー!!!

キルギスも英語苦手な人が多い印象ですが、こういうオシャレなお店の店員さんはある程度英語出来る印象です。


メニューもめっちゃオシャレ✨
ケーキにハートがついてるの気になる!!

でもお腹いっぱいなのでカプチーノだけにしました💦
あ~大食いになりたい💦
200円くらいです。

キルギスもストローをくるくるさせるのが流行ってるみたいです…(笑)
クソださいから止めてほしい✋(笑)

自撮りしてたら向こう側にいてたおばちゃんが自分が撮られてると勘違いして席移動しはった…。
全くそちら側は撮ってませんから😂😂😂(笑)

トイレもめっちゃオシャレで思わずパシャリ📸

こんな田舎町でまたまたオシャレなお店を見つけて嬉しいです😍

Instagramもチェック✅


ほなっ!