Yuhです\(^o^)/







ビシュケク1日目のディナー

ビシュケクの街を探索しましたが、ファーストフード店みたいなお店しか見つからず💦

諦めかけて歩いてたら、たまたま見つけたオシャレな“青いお店”ってだけでなんとなく引かれて入ってみました。

青いお店や青い食べ物が好きなので💙(笑)

さすが旧ソ連のお店。
中の様子が見えないんですが、扉を開けてみたらめっちゃオシャレやった‼️
テンションあがる😍

めっちゃ好きな感じ😍

お客さんは0(笑)
どこに座ろうか悩む(笑)

まだ5時くらいなので早いのかも。

メニューもめっちゃオシャレやん~!

日本では糖質制限しててなかなか食べれなくなった大好きなパスタを久しぶりに食べます!!!🍝
そしてティーを注文☕

しかもこれがめっちゃ美味しかった!!!!
こんな美味しいパスタ食べたことないでってくらいのレベル👀

パスタとティーで900円くらいでした。
キルギスにしては高級レストランなお値段ですね🤑

キルギスに到着して結構田舎町な印象ですが、こんなオシャレなお店を見つけれてほんまに嬉しいです♥️

Instagramもオシャレ✅


ほなっ!