Yuhです\(^o^)/







街中でよく見かけたメガネの標識👓
どういう意味??




月がモチーフの可愛いレストラン

夜ご飯はどうしようかな…と悩んでいたら、可愛いレストランを見つけました。

椅子が月になってるー🌜

お店の名前はmocco-co🌜
名前も可愛い(笑)

これは入るしかない(笑)

冷たい女に当たってしまい、悲しくなってすごく気分が悪くなってしまったけど、このお店のお陰で少しテンション上がりました♥️

イングリッシュメニューもありますし、フリーWi-Fiも飛んでます✨

いつものモヒート🍋

ボロネーゼにしました🍝

モヒートとボロネーゼで600円くらいです。
美味しかったけど忘れられてる!?ってくらい結構待たされて、しかも冷めてました…🍽️
どういうこと?

Instagramもあります✔️

明日はタジキスタンへ飛びます⤴️✈️




カザフ人の顔の特徴とは?

世界の人種の顔を研究しながら旅している私。

カザフスタン人は日本人に似ているとよく言われていますが、厳密には全然違います✋

どちらかというとモンゴル人の方が近いです。

そしてロシアとの混血系。

男女共に頭のハチが張っていて、頬骨が出ていて、グレーアッシュな細い髪質です。


私から見たら日本人とは違うように見えましたが、普通に現地の人がカザフ語で喋りかけてきますし、物珍しがられてジロジロ見られることもないです。

外国人扱いをされることがないので、居心地はすごくいいです。

そして、かまいたちの山内さんそっくりなおっちゃんで溢れ返っていました!!

ほんまにこの顔がめっちゃいたので、ぜひ山内さんはカザフスタンに行ってみてほしいです🇰🇿

あと、波田陽区さんみたいな顔付きで顔も身体も細~い人が沢山いてました。


ほなっ!