Yuhです\(^o^)/







パリのエッフェル塔ですか???





ランチは食堂ヘ

食堂らしきお店を見つけたので入りました。
相変わらず外からだと何屋かわかりづらい(笑)

カラフルな食堂(笑)

海外ではお洒落なお店でご飯食べることが多いけど、こんな食堂もいいですね!
今回の旅で食堂にハマりました✨

安くて美味しいし、現地の人の食事が出来るのが楽しい☺️

だいたいどこもルールは同じですね✋

棚にあるものは自分で取ります。

カラフルな飲み物🍹

美味しそうなティーポット☕

パスタとか美味しそう🍝

やっぱりピラフ!!🍽️

美味しかったです✨
ジュースはやっぱりトロっとしてて不思議な感じでした🍹
ジュースとピラフで150円くらいです。
安い!!




大きなショッピングモール

きっとアルマティで一番に大きいであろうショッピングモールMEGAへ。

ガイドブックにも載ってないんですが、たまたま見つけました!!

このショッピングモールはアスタナにもありました。

こんなオシャレで今時なショッピングモールが、こんな田舎街(失礼)にあるなんてびっくり!!

化粧品屋さん💄
どの眉毛も嫌やぁ💦(笑)

よくアジアで見かけるメイドインジャパンを売りにしているメイソウ

入り口に立ってる店員さんがお客さんが出入りする度に深々とお辞儀してたのが印象的でした!!
それってもしかして、日本を意識してやってるの!?
それならサボっていいし、やることないなら座っててもいいよ✋(笑)



ほなっ!