Yuhです\(^o^)/







インスタ映えする可愛いカフェ

遠くに可愛いカフェを発見!!

Whoopie Cakes

ミントブルーでかわいいー😆
 遠くから見かけて気になって、道路渡ってきた甲斐がありました(笑)

店内もお洒落です✨



イングリッシュメニューもあります!!
ありがたい👍

ほんまは何か食べたかったけどそんなにお腹空いてなくて…💦

カプチーノにしました☕
200円くらいです。

お料理もすごくお洒落で可愛かったので、食べれなくて残念ですが💦
あぁ、大食いになりたい💦(笑)

ソファーもなんて可愛いんや!!
そして今日の私のファッションにぴったりやな✋(笑)

Instagramもオシャレ♥️✔️





飛行機をイメージしたカフェ

たまたま通りがかりに見つけたカフェ☕

フライト??
飛行機???✈️

中を覗いてみたら…

飛行機みたいになってるーーー!!
めっちゃおもしろそう!!

でも残念ながら閉まってました…😢
残念すぎます😭
メニューにもCAさんみたいな絵が!!

Instagramのアカウントはなさそうですが、ハッシュタグ #vflight があります💡


ほなっ!