Yuhです\(^o^)/

 





大人気のボタニストのシャンプー&トリートメント

ずっと話題のシャンプーボタニスト✨
遅ればせながらいただきました😍

1度使ってみたかったので嬉しいです!!


ちなみに今使ってるボディーソープはボタニストの物です✨





『BOTANIST=植物学者』



目まぐるしく変化する現代社会。

私達は今、植物を求めている。
ボタニカルライフスタイル、
それは生活の中に植物を取り入れる事。
植物の恵みで、アナタは本来の美しさで輝き出す。
ボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST】



ボタニストとはどんなブランドなのか?
ボタニストさんのコンセプトから引用させてもらいましたが。


ちょっと何言ってるかわからない😂(笑)




要は簡単にまとめると…
植物由来のシャンプーってことです🌱(笑)




実際に使ってみました✨

カラーリングを繰り返してパサパサな私の髪の毛でもいい感じにまとまりました✨

香りもお気に入り✨

他にも色んな種類が出てるのでチェックしたいです♥️

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)  
 


ほなっ!

 


I-neさんのブログリポーターに参加中♪