Yuhです\(^o^)/





好きな写真をラテにしてくれるお店

アルマティで一番栄えているジベックジョル大通り

たまたま見つけた気になるお店。
めっちゃインスタアピールしてるやん(笑)

反対側にはハッシュタグが(笑)
めっちゃ今の時代を意識してますね✋(笑)

Coffeegramm ART BAT   

名前からしてInstagramをモジってますね(笑)

イングリッシュメニューは無し💦
店員も英語は苦手(笑)

気になるメニューを発見…。
なんとなくラテに絵を書いてくれるんやろうなってのが伝わってきた。

それに決定!!

そしたら店員さんが一生懸命何か伝えようとしてくるけど、全くわからん…😅💦

紙に何か書いて渡してきたので、てっきりフリーWi-Fiのパスワードかと思ったら違った(笑)

それはWhatsAppってアプリに好きな写真を送ってこいって意味でした!!

すまん💦WhatsAppは持ってない😂
前のスマホになら中国行った時にダウンロードしてたけど💦
WhatsAppって日本ではさほど普及してないよね??

困りかねた店員さん。
そしたら自分のスマホで私を撮影📸(笑)

できましたーーー!!!!
すごいー!!!
200円くらいです🤑

同じポーズで撮影📸
これは飲むの勿体ない💦

ちょうど私のInstagramを見たフォロワーさんがこの後アルマティに行く予定で、このカフェに実際に行ったそうです♥️
私の情報がお役に立てて、ほんまに嬉しいです☺️

Instagram👈もチェック✔️



可愛いビューティーサロンを発見

そしてたまたま見つけためちゃくちゃ可愛いお店💄

ビューティーサロンですね💄
へアセットやネイルなど、なんでもある感じでした!!
奥にはブランコまであった👀!!
英語メニューはなさげだったし、何したらいいかわからないので大人しく帰りました…😅💦

Instagramがあったので見てみると…
ほんまに可愛いお店でした!!!!♥️

英語が通じたらなぁ!!
元々人とフレンドリーに接するのが苦手な私にとっては、言葉が通じない相手のハートを掴むことは余計にキツい(笑)
何かしてみたかったなぁ✨



ほなっ!