Yuhです\(^o^)/







もう一軒ハシゴします…(笑)

マクドのパクり店からすぐ近く。
こちらも前日のバスの中から発見!!

これはKFCのパクり!?(笑)

Papa Sergio

下にチキンとピザの文字が🍖

ちなみに数軒お隣には、本家KFCもあるんです…(笑)

なんか似てません!?(笑)

扉を開けてみてびっくりした。

めっちゃお洒落やん!!!

これぞ旧ソ連。

外からは中の様子が全然見えなくて、入ってみてお洒落さにびっくりするという…👀

おばちゃんが出てきて奥に来るように促してきた。
ん?
2階席に行けってことかな??

そしたら奥にレジがありました!
それは言われないとわからん!!

ファーストフードっぽくないお洒落な店内でしたが、ここはファーストフード店って感じ!(笑)
先にお会計します。

イングリッシュメニューはなし😰
ピザが売りっぽいのでピザにすることに。
店員さんが、片言で上からメニューを読んでくれましたが、一番上のマルゲリータが無難でいいやろと思い 即決。

そして「チキンは?」って聞かれて、やっぱKFCのパクりに来たからには食べとかなあかんよな😅と思い一番少ないのを注文。

きたーーー\(^o^)/
寿司食べた後にこれは多すぎる😨

ピザは一切れでよかったんですが、案の定丸ごときた😅

ってかチキンだけで充分でしたね(笑)

美味しかったです🍖

KFCは年に1回行くか行かないかくらいの頻度でしか行かないので、味比べは出来ませんが(笑)

お値段はだいたい チキン3つで150円、ピザ300円、ジュース50円ほどです。

やすーい!!

お店のInstagramもあります✔️

アスタナに来るなら、KFCのパクり店へ…(笑)



ほなっ!