Yuhです\(^o^)/







昨日バスの中から見つけたお店。
あ、あれは!!!!
と思って、早速やってきました!!

WAyPMA FAST FOOD

これ、マクドのMをひっくり返したんですよね?(笑)

パクり天国のウズベキスタンにもマクドのMをひっくり返したであろうWAyPMAのお店がありましたね。

WAyPMAと書いて「シャウラマ」と読みます。
トルコ料理の名前だそうです。
sとhでwになるとか。

生地に料理をくるくる挟んで食べる料理です🍽️

シャウラマ以外にもハンバーガーやピザなど、メニューは豊富!

寿司の絵と共にJAPAN MENUの文字が!!🍣

中が見えない入り口に閉店したのか?と心配しましたが、入っていくお客さんを確認。

まるで閉店したかのような営業してなさそうな外観は、これぞ旧ソ連式です!!

中に入ってみる~…。

結構人気です☺️

コーヒーもあるんですね☕

イングリッシュメニューはなし😪

せっかくなので寿司を注文してみました👍

番号札を渡されました。

奥の部屋にはロンドンの写真が(笑)

きましたーーー\(^o^)/
マグロかな?
200円くらいでした💲

そこそこ美味しかったです🍣

お店のInstagramもあります✔️

アスタナに来たらぜひ行ってみてください👍

ほなっ!