Yuhです\(^o^)/





カザフスタン アスタナに夜に到着して翌日。
滝沢カレン似の姉さんに朝食券をもらいました。

朝食の場所を聞いたらこのホテル内のどこかにあると思いきや、外でした💦
日焼け止め塗ってないんやけど😨

しかもちょっと歩きました💦
朝食はこのESPRESSO BARです。

どこかわからなくて、そこにいたおじいちゃんに聞いたし💦
英語もわからないおじいちゃんもわからず(笑)

私もド素っぴんで恥ずかしいし、すぐ見つかってよかった(笑)

中に入ってみてびっくり。

めっちゃオシャレですやん😨

これ、旧ソ連あるあるなんです!!

外から見ると営業してるのかすらわからない暗い外観。
硝子も暗くて中が見えなくなってる💦
めっちゃ入りにくい😨
でも重い扉を勇気だして開けてみると…

めっちゃお洒落な空間が広がっててびっくりするという…!!

これ、旧ソ連の街でよくあること💡

何が困るって こんなにお洒落なお店やのに、ただの朝食やと思ってめっちゃ寝起き状態で来たんですよ😅

喫煙室もありましたが、しかもいちいちオシャレ😨

ここから選びます。
朝食券があるのでもちろん支払いは無し。

めっちゃ美味しかったです♥️
こんなお洒落なお店なら、ちゃんとメイクして来るんやった(笑)

2日目はこれにしました🍽️
ちゃんとメイクもして、段取りよく出掛ける前に立ち寄りました。


2日目は滝沢カレン似じゃない人がレセプションにいたんですが、Expediaで予約した人は朝食ついてないとか言い出す。

は?

「昨日、滝沢カレン似は朝食券くれたで?」って言ったら「じゃぁこれは私からのサービスや✋」と言って朝食券くれました…💦

どうなってるんや!?

気になってそれもExpediaに問い合わせてみたら、ほんまに朝食ついてませんでした!!

たから結果、あんなお洒落なお店で朝食出来て得したわけですが、あの滝沢カレン似はどこまで適当やねん!?って感じやな😨


ほなっ!