Yuhです\(^o^)/







先日サイバーエージェントさんのシークレットパーティーに招待してもらいました!!

場所はずっと行ってみたかったトランクショートギャラリー✨
やったーーー🙌

サイバーエージェントさんのパーティーは久しぶりです✨

お部屋でお花見🌸
ドレスコードは桜をイメージしたピンクのパーティーコーデ🌸

美味しいお料理も沢山でました🍽️

このパーティーの為に今日はほとんど食べてない😂

糖質制限 解除😂😂😂

パーティーで糖質制限なんかしてたら何も食べれないからね😂😂😂

DJのJessyさん☺️
パーティー中、会場に素敵な音楽を届けてくれました🎵

アベマくん☺️

今回のシークレットパーティーは、インスタで活躍してるインスタグラマーの方々が沢山招待されてました✨
私よりフォロワー多いすごい人ばかり😲

今日のパーティーはオリビスさん提供✨
フォトブースがあったり📸

お試しブースがあったり♥️

ヘアメイクアップアーティストKUBOTAさんのオリビスを使ったメイクセミナーもあり、めちゃくちゃ勉強になりました✨
仕事に活かさせてもらいます💄

ゲストは近藤千尋さん!!
めっちゃ細くてキラキラ輝いてた!!!😲

写真はNGでしたが、全員で集合写真撮りました😍
その写真はいつどこで見れるんかなぁ…?

お土産でオリビスの基礎化粧品一式もらいました♥️
ラサーナのヘアケア商品も✨


アベマくんグッズも沢山もらいました!
これはほんまに嬉しい~😂

アベマくんのお菓子、もったいなくて食べれん💦
過去にもらったアベマくんコラボのお菓子も食べずに置いてある…(笑)
賞味期限のABEって何???(笑)



ほなっ!