Yuhです\(^o^)/







今日はタイ最終日。
明日帰国します✈️
 
最後にマッサージへ!!
ここはカード使えてよかったぁ💳

マッサージ師はあんまり上手くなかった…。
今回のタイは沈没ですね。
マッサージ、毎回全員下手くそでした(笑)


今日の夜ご飯はコンビニで軽めに。
カフェ巡りしすぎました(笑)

コンビニでウインナー購入したらわざわざカットして袋に入れてくれました(笑)
手の込んだサービスやなぁ(笑)




バンコク最終日

ホテルにタクシーを呼んでもらい空港へ✈️
ゴージャスな空港ラウンジへ✨


食事も豊富でした🍽️

バンコクからKIXまで直行便があるのでほんまに楽ですね!!
それを狙ってチェンマイ目的だったのをバンコク観光も取り入れたんてすが(笑)

ここ最近は辺鄙な国に行くことが多くて乗り換え必須なので(笑)




一人旅ダイエット!?

さすがに旅中は体力使うし疲労がすごいので、好きな物を食べたいっ!!
ってことで、タイでは全く糖質制限出来てなかったので絶対にめっちゃ太ってるわ💦
と思ってたら…

筋肉は流石に増えてないけど、脂肪は減ってました!!!

よかったーーー😂😂😂

一人旅ってやっぱり体力使うし、頭も使うからね✋

(いつも旅から帰国するとメイクさんにヤツれてるって言われるw)

これからも安心して旅に出よう(笑)


ほなっ!