Yuhです\(^o^)/







ジェラシックパーク???

ホテルの近くでたまたま見つけたんですが、ジェラシックパークのパクり!?

恐竜の足跡があったり🐾

ユニバみたいやしな(笑)

恐竜のテーマパークみたいです🐾

時間的に行けなかったけどなんか気になる(笑)





海外あるあるな日本語とは…

バンコクで何店舗か見つけたかむってお店(笑)

どんなんか気になったけど、他に行きたいカフェが多過ぎてお腹いっぱで行けませんでした😅

お金がなくて行けないわけじゃないし、ほんと大食いだったらいいのにと こんな時思う(笑)

ミロチーズの伸ばしが横になってる(笑)
これって海外あるあるですね(笑)
よるある間違い😅




晩御飯はやっぱりコレ!

今晩は屋台に挑戦しようって思ってたんですが、なかなか食べたいと思う物に出会わず😂
結局レストランへ…。

あれがメニューにあったのでここのレストランで即決め(笑)

海外で鉄板のレモネード🍋

やっぱりチャーハン!!!
美味しかったです😂




贅沢に疲れてないのにマッサージ

その後はそんなに疲れてないけど物価も安いしマッサージ屋へ…。
長すぎるのも疲れるし1時間にしました。

カード使えるかなと思ったら手数料かかると言われたので現金で支払いましたが…。

バンコク意外とカード使えないお店が多くて。
気づいたら現金がもうあまりありませんでした。

まぁ明日ATMで降ろせばいいか~と気軽に考えてたんですが、明日あんな大変なが起こるとは…!!!

それほど疲れてないのにマッサージに行くとか、そんな贅沢なことしてる場合じゃなかった!!!

マッサージ激選区!
BKK48ってお店を発見(笑)
怪しい…(笑)


ほなっ!