Yuhです\(^o^)/







バンコクのインスタ映えなカフェ

メトロで向かった先は…
サイアム駅にあるPinkplanter cafeピンクハート

1階2階は服屋さんになるってるので階段で3階へ…

階段を上る途中もちょっとした写真スポットが…ピンクハート

今時なネオンもキラキラ

きたーーーーー😍

インスタで見つけた可愛いカフェピンクハート

写真スポットが沢山あります😍

やっぱりインスタ映えを狙ってきたであろう、目をギラギラさせた女子が数組いました…ガーン

次から次へとインスタ映えを狙って目をギラつかせた女子が来店してくる💦
大人気です!!!
(ちょうど誰もいてない時に狙って撮った写真ですw)

かわいすぎるメニュー😍
ただ、全てのメニューの写真がないんです…。

店員さんにどんなメニューなのか聞いたけど、意思疏通が難しくチーン
ってかめっちゃめんどくさそうに冷たくされました…滝汗

チェンマイから大都市バンコクへやってきて、やっぱりどこの国も都会の人は冷たいなぁ…と感じた瞬間…。

出来上がるまで時間かかるので番号を渡されました。
可愛いラブラブ

私が注文したのはコレ👍
無難に写真のあるメニューにしときました!!

おいしかったです😍

大混雑なお店で三脚立てたりするのは難しい…。

店員さんはなんか冷たい感じやし、そこにいた女の子にお願いして撮ってもらいました。
めっちゃめんどくさそうでした(笑)
そりゃわかるよ。
自分を撮りたいんやもんね。
念の為もう一回撮ってって言ったけど1枚のみでした😅

もう、あとは自撮りでがんばります!!(笑)
こういう時一人は辛い…(笑)

あの文字の下に立って撮りたかったけど頼める人がいなくて…💦
ちょうど掃除のおばさんが上ってきたのでお願いしたけど、華麗にスルーされましたガーン(笑)
まぁ、英語わからなさそうなおばさんやったししゃーない…😅

自撮りでがんばる🤳

自撮りでがんばる🤳




1階&2階の服屋さん

下の服屋さんも可愛い!!!

最近 壁がタイルの服屋やカフェが多い気がするけど流行ってるんですかね?

洗面所があったり…
韓国のピンクホテルの真似???

とにかくフォトジェニックで可愛い😍

服もめちゃくちゃ可愛いんですが、海外の服は勢いでは買わない…。
ここで良く見えても、日本で着るとなるとなんか安っぽく感じることが多い…😅


こういう飾りも流行ってるのか色んなお店で見かけました(笑)

星が大好きなので普通にほしい…星


Instagram




ほなっ!