Yuhです\(^o^)/







【※バンコク編へ行く前に日本編へ…🇯🇵】

インスタでよく見かける気になってたカフェへ…☕

東京の青山にあるALFRED TEA ROOMピンクハート

海外もやけど、最近ほんま壁がタイルのカフェ多すぎひん???😅
流行ってるの???

グッズもかわいいピンクハート
最近100均でこれにそっくりなのを見かけたけどな…(笑)

可愛い写真スポットが沢山点在しています😍

ただ、この時 井上君に会った直後で興奮して全然写真撮れてないです(笑)

(そういえば、ゼクシィ縁結びで婚活してたバイキングの小峠さんはどうなったのかな?また記事にしようかなw)

2階席もあります✨

チャイにしましたラブラブ

ALFRED TEA ROOMは、LA発のティーブランドです☕

お茶を自由に楽しむスタイルを提案するブランドだそうですピンクハート

これてよかったぁ😍





おまけ

今年3回目のいちご姫といちご狩りへ~🍓



ほなっ!