Yuhです\(^o^)/







象使いが終わり、ホテルに戻ってきました。
全身泥々なのでシャワーを浴びて、ホテルのすぐ隣のレストランへ🍽️

しんどすぎて、すぐ近くにレストランがあって助かりました💦

しかもめっちゃオシャレです✨

店員さんもすごく親切でした♥️

東南アジアに来たら必ず飲むウォーターメロンジュース🍉

大好きなボロネーゼに🍝

糖質制限中ですが、もうそんなこと言ってられないくらいの疲労です💦
好きなものを食べたい!!

象に乗る時、普段使わない筋肉を使うので、夜寝れないくらいの筋肉痛でしたびっくり


痛くて、痛くてえーん

全然寝付けず…💦


こんなすごい筋肉痛はホノルルマラソン以来かも。


そしてあきらかに脚が引き締まって細くなりました!!!


私がホノルルマラソンにノリで出て、そのままハマって何度も出場した理由の一つは…


たったの1日で足が細くなるから!!!(笑)



象使いもたったの1日で脚を細くしたい人におすすめです👍(笑)




なぜあきこなのか?

コンビニに売っててめちゃくちゃ気になったお菓子…。
なぜあきこなのかも気になるし、aki-koって真ん中に線引いてるのも気になる…(笑)
そして超の味って一体何??(笑)



ほなっ!