Yuhです\(^o^)/







CAFE HONEY ME HONEYピンクハート

ここへ来るのは2回目ですピンクハート
バス停をイメージしてて可愛いいラブラブ

なんとっ!!
1番のりーーーっ!!!!びっくり


前回来た時はババ混みで、待ち時間があったんです💦


予約しないとテイクアウトのみとHPには書いてありますが、予約なしで1番のりで入れましたラブラブ

店内はホテルをイメージしていますピンクハート

スタイルナンダのピンクホテルみたいですね(笑)

服屋さんもあって、インスタ映えスポット満載なんですが、残念ながら服屋さんエリアは写真NG😥
カフェエリアのみ撮影OKです😊

注文はホテルのフロントをイメージした可愛いレジで先払い。
支払いは、東京のくせに←なぜか現金のみ…。

(東京、現金のみのお店が多い気がする…都会のくせになんで?)

ホテルのキーみたいなヤツと引き換えですピンクハート

アールグレイティーにしましたピンクハート

オーガニックツナメルトを注文。

ブログにはまだ書いてませんが、糖質制限中なんです!!

メニューの写真がオムレツみたいなのに見えたのでコレなら食べれる!!と思って注文したんですが…。

めっちゃパンやん😱

パンなんか糖質制限中には大敵です!!!!😨

パンの上の部分だけ食べてパンは残しました😥
上の部分だけでもめっちゃ美味しかったです(笑)

メニューちゃんと読んだら“毎日焼き上げてる自家製ブレッド”って書いてあったわ😥

ほんまはカフェラテ飲みたいところを糖質制限中なのでティーに!!

今まではインスタ映えする可愛いお店ばかりに巡ってましたが、これからは糖質制限出来るお店を優先的にしていきます!!

HONEY ME HONEYの食器がかなり可愛い…ピンクハート
欲しいけど、大阪まで持って帰るの面倒😭

ピンクってほんまに癒されますピンクハート






おまけ

原宿に来たついでにピンクハート


ほなっ!


記事が役に立ったらご支援お願いします