Yuhです\(^o^)/





※お仕事で東京に来ています
念願の、原宿にある韓国コスメSTYLENANDAへ行って来ましたピンクハート

韓国にあるSTYLENANDAのピンクホテルピンクプールカフェが可愛すぎなんです!!

原宿にもあるので来てみましたピンクハート

韓国はホテルがコンセプトになってますが…
原宿も階ごとにコンセプトがわかれてますピンクハート

1階はチケット売り場がコンセプト。

階段も可愛いピンクハート
2階へ…

きたーーーー\(^o^)/
想像通り可愛いピンクハート

韓国同様、プールがコンセプト🏊

ここで撮影出来るんです😆

オープン当時は化粧品のオブジェ触れましたが、劣化が進んでるせいかお触り禁止です💦

化粧品売り場は自動販売機みたいになってます!!

何が買えるんかなぁ…ラブラブ

3階は…
ファーストフード店がコンセプト🍟
服屋になってます。

ここにもフォトスペースがありますピンクハート

お仕事用に、ツヤ肌を作るベースをゲットラブラブ

ほんまはもっと色々買いたかったけど、惹かれるものがなく…😨

そろそろ(?)口紅してみようと思って、ピンク色を探してるけど、赤!! オレンジ!! 茶色!! みたいな色しかなくて…
残念ながら、私好みの色は全くありませんでした…😨

せっかくパケ可愛いのにハートブレイク

韓国のピンクホテルをしょぼくした感じでした😆(笑)


お仕事用のメイクボックスや鏡を3ceにしてから他のメイクさんやタレントさんからも大好評ですピンクハート
もっと小道具可愛いの出てほしいですピンクハート


ほなっ!



記事が役に立ったらご支援お願いします