Yuhです\(^o^)/







ナムナムカフェ

インスタで見つけたカフェへ!!

インスタ映えしそうなオシャレなパスタなどの料理もあり、こいういお店でもご飯食べてみたかったな~!

便利な立地にあり、全ソファー席に電源つきです。

ベトナムっぽさを感じさせない(笑)オシャレな今時なカフェ( ´∀`)

お目当ては!!

こういうレインボウケーキって、世界中にありますね!!(笑)

カプチーノが出てくるまでかなり待ちました(笑)

ってかケーキのお皿、これってコーヒーカップ用の受け皿ですよ?(笑)
スプーンもコーヒー用ですよ?(笑)

さすがベトナム(笑)

これが意外と美味しくて、チーズケーキでした!!




ザ・コーヒー・ハウス


ホーチミンで50店舗以上を展開しているベトナムのチェーン店です!!


めっちゃオシャレ~( ´∀`)

クリスマスツリーみたいなケーキとカフェオレに。

全ての席に電源つきです。

ベトナムのカフェは水も出てくるから嬉しいですね。




コンカフェ

オールドベトナムをモチーフとしたハノイ発祥のカフェです。

店内は緑で統一されていてオシャレ。


ダナンにも店舗があるので、気になってたんです。

ガイドブックや情報紙にも載ってるので、沢山の観光客が。


店員さんの制服もオールドベトナムを意識していてカッコいい( ´∀`)

ヌードルを食べたかったけど売り切れ、、、(´Д`)

にんじんジュースにしました。
ボトルがかわいい~( ´∀`)




Noo フラワーカフェ

名前の通り、お花だらけで可愛いカフェ( ´∀`)

店内も可愛い( ´∀`)

でも、飲みたいメニューがなさすぎて、、、(´Д`)
それやのに、メニューを持ってきた店員がずっと横に立って待ってて、、、(´Д`)
決まるまで待っててくれたらいいのに、そこは適当に仕事サボってや(笑)

店員に質問しまくるも、飲みたいメニューが決まらない、、、(^_^;)



飲みたい物がなさすぎて、しゃーなしに頼んだキャラメルミルク。

これはコーヒーにキャラメルが入ってるんか?と聞いたらそYesって言ってたけど、明らかにコーヒーの味はしない(笑)

カフェラテとか、無難なメニューがあればいいのに、、、(´Д`)

まぁ美味しかったです。( ´∀`)

フリーWi-Fiが入ったので長居してしまいました。

ベトナムののカフェはだいたいフリーWi-Fiが飛んでます( ´∀`)


ほなっ!



記事が役に立ったらご支援お願いします