Yuhです\(^o^)/







(※ダナン編へいく前に日本編…)
インスタで気になってた、可愛いピンクのハートの絵馬のある三光稲荷神社へ行って来ました!!

愛知県犬山市にある歴史ある神社です。

鳥居を抜けると、、、

かわいい~!!!!

ピンクのハートの絵馬ももちろん購入( ´∀`)
500円成。

可愛すぎて、なんと、、、

私は家に持って帰りました!!!(笑)

絵馬を持って帰ったらどうなるのか?

絵馬に書いた願い事が叶わないだけで、思い出として持って帰ること自体は問題ないそうです。

私は絵馬に願い事すら書いてないし、願い事は自力でがんばりま~す( ´∀`)

恋みくじもしてないし、お守りも購入してません。

もうキリがないから。
毎回、毎回、お金が勿体なく感じてきました。
別にお金がないとか、ケチとかの問題ではない。
そういう部分にお金出すことに、もう価値を感じてないから。

今までのお守りも返納してきました。
すっきり。




インスタ映えする名古屋のカフェ

こちらもインスタで見つけた可愛いお店。

アメリカフェへ!!

この可愛いフォットジェニックな綿菓子が乗ってるドリンクキャンディーブルーふわっしゅを注文( ´∀`)

あれ??????



なんか     雑!


綿菓子の乗せ方、、、(^_^;)
写真みたいにミントも乗ってないで。

店員さんもこの可愛いカフェに反してかなり愛想悪いというか雑な居酒屋のような接客で(笑)
綿菓子の乗せ方にも性格が出るんですね( ´∀`)

香川の伝統的なお菓子「おいり」をトッピンしたおいりパンケーキを注文。

この、おいりがめちゃくちゃ美味しかったー!!!
新感覚です( ´∀`)

とにかく可愛いお店でオススメです!!



ほなっ!


誕生日まであと4日…