Yuhです\(^o^)/







11月26日 ロフトプラスワンウエストで行われた
旅トークイベント

『Yuh Kawasakiの世界のトランカー®️やねん!』

来てくださったみなさんありがとうございました!!

スペシャルゲストで来てくださった、関西で大人気のよしもと芸人の女と男さんが特別にネタをしてくれました!!

真近くでお二人のネタを見れて感動(*´∇`*)

女と男さんとは半年ぶりの共演です。

MCには仲良しのいちご姫

私はモロッコの民族衣装のジュラバ(男の子用)を着てます(笑)

モロッコのジュラバ(女用じゃなくて男用の方が好き)がめっちゃ好きやけど着る機会がぜんぜんなくて、やっと初めて着ましたー(笑)

前半の1時間の旅トークは
『世界のインスタ映えスポット』
『世界のこんなところに行ってきた』

後半はシンガーの千葉春歌ちゃんが素敵な歌を披露してくれて、そのまま春歌ちゃんも一緒にトークに参加!!

後半の旅トークは
「世界の珍スポット」

お笑い芸人の女と男さんといちご姫という最強メンバーがいたので、とにかく話が盛り上がりすぎて、用意していたコンテンツの半分だけしか紹介できませんでした(^_^;)(笑)

楽屋でもめっちゃ盛り上がってました(笑)

ちなみに私が被ってる帽子は、北朝鮮労働者の帽子です(笑)←本物

旅トークイベントを大阪でするのは初めてでしたが、思っていた以上に沢山の方に来て頂き、愛知や東京から来てくれた方もいて涙ちょちょぎれます(´Д`)

このような機会を与えてくださったスタッフさん、会場を盛り上げてくれた女と男さん、MCをしてくれたいちご姫、素敵な歌を披露してくれた千葉春歌ちゃん、ほんまにありがとうございました( ´∀`)


ほなっ!