Yuhです\(^o^)/






地下鉄6号線 イテウォン駅を出てすぐのLINE FRIENDS CAFE & STOREに行って来ました!!

お店をはいると名物になっている巨大ブラウンが!!

クリスマスバージョンになっててレアやけど、季節を感じてしまうし通常バージョンの方がよかったなぁ、、、

朝から何も食べてないので、とりあえず2階のカフェへ!!

カフェエリアもかなりこだわっていてすごく可愛いです( ´∀`)

お腹ペコペコなので撮影は後まわしに、、、

注文をして、呼び出しベルもこんなに可愛いい( ´∀`)

ネットの情報を見てたらハンバーガーとかがっつり系もあったんですが、、、。
デザートじゃなくご飯系はこのポテトしかないと言われました、、、(;´д`)
でもメイプル味で変わっててめちゃくちゃ美味しかったです!!

友達はカフェラテ。
私はメイプルの限定のやつにしました。

見た目で飲み物と思って注文したら、、、
めっちゃアイスやった、、、(;´д`)

アイスなんか興味ないねんけど、、、(;´д`)
やってしまいました。

まぁ美味しかったけど、ドリンクが飲みたかったわ(笑)


カフェの客席も可愛すぎて、どこに座ろうか悩みました( ´∀`)
ブラウンの隣にしました。

バーバーショップの中を覗いてみると、、、
中は普通にスタッフルームになってました(笑)

カフェ内にも撮影スポットが沢山。
バス停になってたり、、、

LINEしてたり、、、(笑

日本の仙台にもLINEカフェがありますね。
なんで仙台やねんって感じですが(笑)

日本のLINEストアーは原宿と仙台の2店舗しかありません。

原宿のLINEストアーなら行ったことありますが、、、

いつもボケてる友達に「LINE“カフェ”がある!」って、“カフェ“”がある!!と主張されて。

何回聞いても“カフェ“がある!!って言うんです。

だから原宿のLINEストアーの店員さんにLINEカフェはどこなのか聞いたらないと言われ、、、
「友達がカフェがある、行って来たって言ってたんですが、、、」とかなり粘り、、、(笑)

やっぱりないもんな無くて、、、

恥をかきました、、、(;´д`)
やっぱりボケてる友達の勘違いやった。

ショップエリアにも撮影スポットが沢山あります!!



ここが一番写真撮るのにオシャレな場所やのに、、、
ずーーーーーっと男が座ってた、、、(-_-)

細かい所まで凝ってます、、、!

パーティー中的な(笑)

ブラウンがいっぱい( ´∀`)

あまりにもお尻が大きく写ってて(既に加工で小さくしてあります)、ウォーキングの先生に「なんでこうなったのか?」「どうすれば綺麗に写れたのか?」と聞いたら、、、
「身体ごとカメラの方を向けばいい!」「私ならそうする!」と、、、(笑)

いや、、、
これは、鏡に写ってる顔を撮ってほしかってんもん、、、┐(´д`)┌
話の本質がズレている、、、(笑)

どうすれば美しく写れるのか、、、。
日々勉強中です、、、(笑)
まだまだ課題がたくさん!!

関西にはまだない LINEカフェ&ストアー!!
めちゃくちゃ可愛かったです(*´∇`*)



ほなっ!