Yuhです\(^o^)/







だいぶ前ですが、、、
(※アメリカの旅と被ったw)
大阪ルッチで取材に行って来ました!!



お初天神

大阪の人はみんな“お初天神”って呼んでると思いますが、本当の名前は露天神社(つゆのてんじんしゃ)というそうです。
ぜんぜん知らんかったわ(笑)

お初天神は、実は縁結びで有名な神社です!

私も恋みくじ引いてみましたが、末吉でした~!!
あ、あたってる~( ´∀`)(笑)





うめきた広場

大阪駅とグランフロントの間にあるうめきた広場へ取材に行って来ました!!

沢山お洒落なショップが入っているので、モーニングやランチにオススメのエリアです!!

もちろんインスタ映え~も狙えます(笑)

いつも人気のディーン&デルーカ!!

最近プライベートでもランチに行って来ました!!

大阪梅田でどこでご飯しようか悩んだら、とりあえず行ってみてください~!

梅田は私の庭ですが、今までココは候補にはなかったわ(笑)

これから活用します( ´∀`)




ほなっ!