Yuhです\(^o^)/







ケヴィンとわかれて、やっと1人の時間!(笑)

フェリー乗り場前には、ギフトショップやレストランなど30店舗立ち並んだフェリー・ラディング・マーケットプレイスがあります。

バーガーキングが可愛い(*´∀`)

ヤシの木もいっぱいあって、南国気分!!

サンディエゴは沿岸都市ですが、乾燥帯のステップ気候に属します。

晴れの日が多く、年間の平均気温は20℃~22℃という絶好な気候( ´∀`)

めちゃくちゃ過ごしやすいですね( ´∀`)

せっかくなのでフェリーの時間を1本遅らせて、のんびりすることに( ´∀`)


かわいいお店もたくさんあります( ´∀`)

うろうろしてたら、ケヴィン発見、、、(笑)
あれ?帰ったんじゃなかったん?(笑)

また色んな人に絡んでる、、、(笑)

かわいいお店へ!


なんか、クオリティの低さに逆に惹かれる、、、(笑)

この適当な感じが、日本にはないからね(笑)

そんな食べたかったわけでもないけど、買ってみる(笑)

フェリーの時間までのんびり( ´∀`)

フェリー乗り場すぐ側のセントラルパークからは、ダウンタウンを眺めるビューポイントです!


だんだん日が暮れてきました( ´∀`)





なんや?こっち見んなや(笑)

フェリーの時間です。

ダウンタウンへ戻ります!

一眼レフにしてから夜景を撮るのが楽しい(*´∀`)


フェリーから見るミッドウェイ博物館のライトアップも素敵です。

ホテルへ帰る前に夕食。
ちょうどいいレストランもないし、探すのもしんどいので、とりあえず見つけたお店へ。

もうパン系は食べる気にもならないので、スープに!!
そしたら味見までさせてくれました。
親切やなぁ(笑)

美味しかったです( ´∀`)

帰りが思いのほか遅くなってしまった、、、。
友達はずっとホテルでゴロゴロしてたそうです。


ほなっ!


記事が役に立ったらご支援お願いします