Yuhです\(^o^)/






ブライスキャニオン国立公園

次のスポットへ\(^o^)/

すごーい!!なんじゃこれー!!

とんがりコーンみたい(笑)

ブライスキャニオンは、無数の尖塔状の岩が谷底に並んでます!!

地層の凍結と氷解の繰り返しでこうなったそうです!Σ( ̄□ ̄;)

標高の高い厳しい環境だからこそ出来た大自然の最高傑作ですね( ´∀`)

ってか、ち◯ぽがいっぱい立ってるようにしか見えへんけど(笑)

後から聞いたら、友達も同じ事を思ってたらしい、、、(笑)
あえて口には出さんかったけどって、、、(笑)

コケシがいっぱい並んでるようにも見える。

ヨーロッパにあるような 古い建物に人の彫刻がズラーっと並んでる様子にも見える(笑)

なんしか今回の旅で、ブライスキャニオンほど芸術を感じる場所はないと思う。

可愛い人工の入り口( ´∀`)

グランドキャニオンより絶対こっちのほうがオススメやわ。
どこを見ても飽きひん!!

ブライスキャニオンには10以上のトレイルがあります。

自分のハイキングレベルに合わせて楽しめます。

昨日のアーチーズがハードすぎたので、ここはまだ余裕のよっちゃんや(笑)

下を見たらなんじゃこれー!!
ってまたなりました(笑)

大きなモミの木が!!

ブライスキャニオンの木はすべて斜めに筋が入っていて原因は謎らしいです、、、。

倒れてる木はだいたい雷が落ちてるらしい!Σ( ̄□ ̄;)

美味しそうな色、、、!
スナック菓子みたい(笑)

特徴のある岩には名前がついてます。
これはクイーンビクトリア!!

ドレスを着て横を向いてるクイーンに見えるからですが、、、。

どこにあるん???、、、(笑)

めっちゃデカイのかと思いきや、上のちょぼの部分だけです、、、(笑)
こりゃ分かりにくい(笑)

今日はあいにく曇ってましたがら晴れてきました( ´∀`)

これ、スコーンっていうスナック菓子やろ、、、(笑)


カリッ!とサクッと!おいしい!ってやつね(笑)

トウモロコシ系のお菓子が食べたくなりますわ(笑)

あとあれを思い出しました。

ガウディ!!

サグラダファミリアなどの建築家のガウディです。

ガウディもこういう ち◯ぽみたいな煙突を沢山作ってますよね(笑)

ガウディは全て自然に基づいたデザインをしています。

ガウディはもしかして、ここでインスピレーションを受けて ち◯ぽ煙突を作ったのでは!?

って思ったけど、当時のガウディがヨーロッパからアメリカに来たとは思えないですね(^_^;)



ほなっ!


記事が役に立ったらご支援お願いします