Yuhです\(^o^)/


 

 
 
 
アメリカから帰国したらAmebaさんからプレゼントが届いてました(*´∀`)
 
MRG クッション ヨガマット
 
厚さ10mmもあって、クッション性が高くワイドサイズです( ´∀`)
 
コンパクトにして持運び用の袋もついてます( ´∀`)
 
 
 
 
 
ずっとがんばろうと思いながら、ヨガマットまで購入したけど、旅に行くたびに中断されるバレビュ、、、(;´д`)
 
夏までにもっと引き締まってる予定やったのに、
 
あれ????
 
まじめにやったら絶対に効果出るんですか、やっぱ旅が挟まったらあかんわ、、、。
その度に、やる気を一から出しなおさなあかん(^_^;)
 
やる気が出るまでにかなりの時間が必要で、やっとやりだした!と思ったら、次の旅に出る、、、の繰り返し(笑)
 
旅中にエクササイズするにしても、やっぱり旅中はハードスケジュールで、それどころじゃないです(;´д`)
寝ることが先決になる。
まぁそれだけハードってことで、太りもしないですがね。
 
 
 
 
ダイエット食もまた違う会社のを見つけました。
 
来年の夏に向けて()がんばります(笑)
 
今の時代、簡単に加工でいくらでも細く出来るから、本気で痩せるモチベーションがあがりません(笑)
 
 
 
ほなっ!
 


記事が役に立ったらご支援お願いします