Yuhです\(^o^)/



 
 
 
 
羽田経由でアメリカへ!!

2週間アメリカへ(ちょこっとメキシコも)行って来ました\(^o^)/
 
目的はグランドサークルサルベーションマウンテンなどです( ´∀`)
 
今回は伊丹から羽田経由(←しつこいですが、私は大阪在住ですからね 笑)で、サンフランシスコでトランジット、からのラスベガス行きです。
 
国内のラウンジのみ友達も無料で入れるので、羽田空港のラウンジへ( ´∀`)
 
 
 
 
 
サンフランシスコでトランジット
こんな写真も一人旅じゃわざわざ撮れないし
撮らないね(笑)
今回は友達と2人旅です( ´∀`)
 
まだトランジット先やけど、ほんまアメリカって自由で愉快な人が多いのを早速実感(笑)
楽しい!!!
 
ゆで卵がめっちゃ入ってる(笑)
こんなん初めて見た(^_^;)
 
 
 
 
 
3回目のラスベガス到着!
アメリカ本土に上陸するの、久しぶりなような気がします。
 
ラスベガスといえば!
空港の中にまでスロットがあるのが特徴!!
 
バゲージクレームの前にもあります(笑)
 
 
私としたことが。
なぜか自分達のバゲージクレームにたどり着けず、、、。
バゲージクレームの指示に従って歩いて行ったのに。
なぜかターミナル3に飛行機が到着したはずが、ターミナル1のバゲージクレームに来てたのです。
 
なんでやねん。
 
そういえば、途中トラムに乗ったわ。
だってバゲージクレームはこっちって、トラム乗るように書いてあってんもん(-_-)
 
間違えたので、わざわざシャトルバスに乗り、ターミナル3へ戻るハメに、、、。
 
早くホテル行きたいのに、なんでこんな苦労しやなあかんの!Σ( ̄□ ̄;)
 
これだけいっぱい海外行ってるけど、バゲージクレームにたどり着くだけでこんなに苦労したのは初めてです(^_^;)(笑)
 
他にも同じように間違ってターミナル1まで来てしまってる人いましたよ(笑)
表示の仕方が悪いのでは?(;´д`)
 
やっとトランクを受け取りシャトルバスでホテルへ!!
この小冊子の下のバーコードがチケットになってるらしい(笑)
面白い(笑)
 
 
 
 
ピラミッドホテル ルクソール!!
今回泊まるホテルはルクソールです!!
 
3回目のラスベガスで正直もうラスベガスには興味ないんですが。
(今回はグランドサークルへ行く為に仕方なく)
 
もしまた来る機会があればここに泊まりたい!!って思ってたんです!!
だから一つ夢が叶いました( ´∀`)
 
ピラミッドの建物が大好き!!!
 
日本にあるピラミッド温泉もオススメですよ(笑)
 
あとマレーシアにあるピラミッドのショッピグセンターも好き( ´∀`)
 
どれだけデカイか横に立てばわかるね(笑)
 
ホテル中、エジプト気分を味わえます(笑)
 
ホテルの中は広すぎて、チェックインして部屋に辿り着くだけで一苦労(^_^;)
 
お部屋はこんな感じです。
ピラミッドらしく、窓が斜面になってます(笑)
 
廊下からの景色もエジプト一色で最高( ´∀`)(笑)
 

めっちゃ巨大です(笑)
 
移動で疲れ果ててるので、ホテルの中でディナーすることに。
 
 
 
 
 
ルクソール内のレストランでディナー
レストランを探してたらスタッフのフィリピン人のおばちゃんに捕まった(笑)
私達が日本人と知って、自分の身の上話を永遠としだした(笑)
どうやら昔日本で歌手をしてたそうで、歌いだす!!(笑)
友達は何かとムービーを撮るので、おばちゃんが歌ってる所をムービー撮れへんの?って聞いたら、いらんって、、、(^_^;)(笑)
 
おばちゃんの眉毛が愉快すぎる、、、。
 
おばちゃんに勧められたジャパニーズ&チャイニーズレストランへ。
さっき日本から到着したばっかりやって言うてるのに、日本人ならジャパニーズレストランがあるって、ここばかりやたら勧められる(笑)
 
結局自分らの意思でもここにしました(笑)
まぁ海外ではご飯(米)はいつでも恋しい(笑)
 
フライドライスと焼きそばにしました。
いきなり量多すぎました(^_^;)
やっぱりアメリカは、一つをシェアするくらいでちょうどいい。
 
ご飯も食べて元気出たので夜の街へ繰り出すことに(^-^)/
 
夜のルクソールも素敵( ´∀`)
 
 
ほなっ!
 

 

 


記事が役に立ったらご支援お願いします