Yuhです\(^o^)/


 


カラコンのナチュラリから新作が出ました!!

普段使いしやすそうなブラウン系のカラーだけ いっぱいいただきました( ´∀`)
ありがとうございます♥️

4年ほど前にもお試しさせていただいて、名前の通りナチュラルに盛れたので嬉しいです( ´∀`)





↑装着写真
ピンクがかった茶色なので、甘~い顔になります( ´∀`)
着色部分が薄い色なので自然なんですが、その分 自黒目が透けて見えますね。

↑装着写真
これはあかん(;´д`)(←私には)

薄いブラウンなので自黒目が透けて見えて、自黒目のサイズが小さい私には不自然に、、、。
普通にナニュラルに可愛く盛りたいはずが、逆に個性的に(;´д`)

こちらはモデルさんの装着写真ですが、自黒目が元々大きな方なら自然に盛れます。

たまにいますよね。
“カラコンの意味がわからない”とか“しても何も変わらない”とか言う、自黒目が元々大きい羨ましい人、、、(;´д`)





↑装着写真
オレンジなので、色素薄い人みたいになります。
夏っぽいイメージになりますね。
髪の毛がオレンジ系に抜ける人にぴったりですね。







↑装着写真
他のナニュラリに比べ縁がくっきりしてるので盛り度は満足!!
でもやっぱりその分ナチュラル度は減りギャルっぽさが増します。
私はこれくらいくっきりしてた方が好きです。

でも横を見ると、、、
自黒目が小さい私は、カラコンの中に白目が出てしまう!!
ホラーなことになります、、、(´Д`)
ナチュラルな着色にこだわったせいでしょうか。
元々自黒目が大きい人にオススメです。





カラコンブランドからクリアのコンタクトが出るとかなんかすごい(笑)
私はほんまに自黒目が小さすぎて誰にも素っぴん目は見せたくないので、家にこもる時に使用します、、、(笑)

家にいる時でもメガネするよりコンタクトの方が楽ですね。
なんやかんやコンタクトが目を守ってくれます。




この中ではチャーミングブラウンが自分の顔的には好きです。
横向いたらカラコンの中に白目出るけど😅



フルメイク×カラコンなし≪素っぴん×カラコンありの方が盛れる現実!!(^_^;)

だからたまに受ける「レーシックしないの?」っていう質問は、そもそも論点がズレている。

カラコンはメイク以上に盛れるんですから、たとえ視力が良くても手放せないアイテムなんです。

ヘアメイクをしてるのでメイクなどのアドバイスはよく受けますが、白目部分が多い方には、まずはカラコン(サークルカラコン)を勧めることも(笑)

テクニックいらずで盛れるからね!!

ナチュラリならほんまにナチュラルに自然に盛れるので、ギャルみたいにならないので初心者にもオススメです( ´∀`)




ほなっ!


○Yuhさんのほしい物リスト○