Yuhです\(^o^)/


 



帰国日

アイスランド最終日。
早起きして朝の4時にはゲストハウスを出て歩いてバス停へ!

前日はブルーラグーンに行っていて、帰って来たのが0時を越えてたのであまり寝れてません(´Д`)

空港到着!
チェックインも終え、今回アイスランドで見つけてお気に入りになったカフェJOE&THE JOICEを発見( ´∀`)



ピンクラテがめっちゃ気になってたんです!!
名前かわいすぎる( ´∀`)


そしたら一番右のコップだったので、そんなデカイの飲めないのでやめました(´Д`)

どうやらピンクラテっていうのは、コップの色(サイズ)のことやったみたい、、、(´Д`)
なーんや。

手頃なサイズにしましたが、、、

兄さん張り切って、並々に注いでラテアート、、、

これ、マグカップなら有りやけど、紙コップやと危ないで!!!!Σ( ̄□ ̄;)

あっ、熱いーーー!!!!!!(´Д`)

紙コップやからこぼれそうやし、手は熱いし、恐る恐るテーブルへ、、、。

紙コップで並々ラテアートはあかん。
一つ勉強になりました(笑)

出国ゲートを抜けると、また同じカフェ発見(笑)
ヨーロッパには沢山あるようです。

搭乗します!

ばいばい!
アイスランド\(^o^)/

綺麗\(^o^)/

アムステルダム経由で帰ります!




家に到着するまでが旅です。

アムステルダム到着!

KIXへ向かいます。

上空からのアムステルダムの運河は素敵でした( ´∀`)

たまには窓際もいいですね。


カメラが潰れたこと以外は全てが順調に計画通りに終わった旅。

デンマークでは足が痛くてどうなるかと心配でしたが、2日間長距離移動があったおかげで治りました。

怪我もなく無事に帰国!
と思いきや、帰国して即効、家に着くまでに派手に転びました、、、(;´д`)
スパッツ&ズボンを履いてたのにもかかわらず擦りむきました。
痕が残りそうです。
膝小僧擦りむくとか、何年ぶりや(;´д`)

ほんま、“海外は危ない~ “とか”怖い~”とか“テロが心配~”とか、なんの根拠もなく言う人いますが。

海外やからとかは関係ない!

日本にいようが、危険はいつも隣り合わせですね(;´д`)




レイキャヴィークで見つけた不思議な卵焼き、、、

そういえばアイスランドのレイキャヴィークでたまたま見つけた卵焼きのシール、、、。

何気なく写真に納めたんですが、、、。

あれ?ここにも。

またあった!

信号機にまで!?

またっ!Σ( ̄□ ̄;)

なんのために???

わざわざ探したんじゃなくて、全部歩いてて何気なく見つけました。
ってことは、根気出して探したらもっとあると思います!Σ( ̄□ ̄;)

絵になる~♥️と思って何気なく撮った1枚の写真。

これももしかして、、、

卵被ってる????

ここで思った。
実は卵焼きじゃなくて、生卵だったのかも、、、。

知らんけど。



ほなっ!



○Yuhさんのほしい物リスト○