Yuhです\(^o^)/


 



ハットルグリムス教会へ!!

展望台に昇ります!!

これに昇る為にわざと朝一から来ず、お昼まで待ちました。
朝は曇っていたので、お昼にはきっと晴れるやろうと思ったからです!

かわいい~~!!

おもちゃみたいな街並み!!

高さ74,5mで、アイスランドで最も高いんです。

高台にあるので、街のどこからも目立ちます。

4年前にも来たけど、ここはまた登りたいと思いました!!

絶対青空で写真撮りたかったので、お昼まで待って正解でした!!

360度外を眺めることができます( ´∀`)

教会には大きなパイプオルガンがあります。






ロケットみたいで何度見ても美しい教会!!

残念ながら両端が工事中でしたが、、、(;´д`)
それでもやっぱり写真映えする!!

今まで世界中の教会に行きましたが、ここが1位2位を競うくらい好きな教会です!!

もう1つ印象に残ってる教会は、マケドニアの聖クリメント大聖堂かな。

あっ、モルドバや沿ドニエストルにも無名やけど可愛くて忘れられない教会があるなぁ、、、。

また来れてほんまによかったです!!


ほなっ!


○Yuhさんのほしい物リスト○